BATTLE BOYS

MENU
1月30日開催「BATTLE BOYS LIVE 2022 -君とずっと-」1部公演中止のお知らせ

1月30日開催「BATTLE BOYS LIVE 2022 -君とずっと-」1部公演中止のお知らせ

 

いつもEBiDAN NEXTを応援いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、TEAM BLUEメンバーの体調不良により、TEAM BLUEとONE LOVE ONE HEARTは本公演の出演を見送らせていただくこととなりました。楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様、出演者の皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

それに伴いまして、急ではありますが「BATTLE BOYS LIVE 2022-君とずっと-」の1部公演を中止とさせて頂き、2部公演は内容を変更して実施させて頂きます。

 

尚、「BATTLE BOYS LIVE 2022-君とずっと-」1部公演中止に伴い、チケットをご購入頂いている方には後日チケット払い戻しのご対応を行わせて頂きます。また2部公演につきましても内容変更に伴い、ご来場されずにチケットの払い戻しを希望されるお客様に関しましても、後日払い戻しの対応を行わせて頂く予定です。両公演の払い戻しの対応に関しては、近日中にEBiDAN NEXT、BATTLE BOYSオフィシャルサイト等にてご案内致します。

 

TEAM BLUEメンバーの一日も早い回復に向けて努めて参ります。

何卒ご理解賜ります様よろしくお願い致します。

 

2022年1月29日(土)
株式会社 SDR

 

 

・・・・・・・・・・

【中止対象公演】

「BATTLE BOYS LIVE 2022 – 君とずっと – 」

■日時:2022年1月30日(日)

【1部】開場13:30 / 開演 14:00

■会場:恵比寿ガーデンホール (東京都)

 

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー