BATTLE BOYS

MENU
1月30日(日)恵比寿ガーデンホール開催「BATTLE BOYS LIVE 2022 – 君とずっと – 」CD販売のご案内

1月30日(日)恵比寿ガーデンホール開催「BATTLE BOYS LIVE 2022 – 君とずっと – 」CD販売のご案内

1月30 日(日) 恵比寿ガーデンホールにて開催となる「BATTLE BOYS LIVE 2022 – 君とずっと – 」の会場にてCD・アルバムを1,000円以上ご購入いただいたお客様に直筆サイン入りポストカードをプレゼント致します!

CD販売ブースにて販売されている全てのCD・アルバムが対象となります。絵柄は全8種でランダムでのお渡しとなります。直筆サイン入りポストカードは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、お早めのご購入をおすすめいたします!

ぜひこの機会にCD販売ブースにお立ち寄り下さい!

 

【販売時間】

2022年1月30日(日)

■1部先行 12:30~13:30(1部チケットをお持ちのお客様のみ)

■2部先行 16:30~17:30(2部チケットをお持ちのお客様のみ)

■2部開演後 18:00予定〜

※当日の公演チケットをお持ちでない方は2部開演後からご購入可能です。

※開場前に、準備のため販売を一時中断する可能性がございます。

 

【CD販売会場】

1F入口ロビー

 

【新型コロナウイルス感染予防に伴うお願い】

本公演におけるグッズ会場販売につきまして、下記事項にご協力をお願い致します。

・売場入口にて検温・手指用のアルコール消毒を実施し、体温が37.5度以上の発熱がある場合、倦怠感等体調に不安のある方はご購入いただくことができません。あらかじめご了承ください。

・不織布マスクを着用してのご購入をお願い致します。不織布マスクを着用していない方のご購入はお断りさせていただきます。

・万が一、体調を崩された場合は、速やかにお近くの係員にお声掛けください。

・CD販売の待機列にはご購入される方のみ、前の方と間隔を開けてお並びくださいますようお願い致します。

 

 

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー