BATTLE BOYS

MENU
12/26(日)リリースイベント@もりのみやキューズモールBASE 生写真セット販売決定!

12/26(日)開催のリリースイベント@もりのみやキューズモールBASEにてBATTLE BOYS生写真の販売を行います。

【販売日時】
2021年12月26日(日)CD販売終了後〜
※10:30〜の販売はCDのみとなります。CDと生写真を同時に販売は行いません。
※詳しい販売開始時間は当日会場にてご案内致します。

 

【対象商品】
・BATTLE BOYS 6th STAGE PHOTO SET -indoor ver.- ¥1,000
(全52種よりランダム5枚入り1セット / 当たりはサイン入り)
※お支払いは現金のみとなります。
※お釣りが出ないようご協力をお願い致します。
※お買い上げ頂きました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。

【購入特典】
1会計あたりの購入数に応じて下記特典①・②からお選びください。
※別会計を合算して特典をお渡しすることは出来ません
※生写真セットには特典会参加券は付きませんのでご注意下さい。

① B2ポスタープレゼント
1会計で5セットお買い上げの方に先着でラB2ポスターをプレゼント。
メンバーソロサイン入り(ランダム)

※B2ポスターの絵柄は1種類です。
※メンバーサインはランダムでのお渡しとなり、お客様がお選びいただくことはできません。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

 

②メンバーから年賀状が届く!抽選券
1会計で2セットお買い上げごとに抽選券1枚配布。
今回はその場で当落が判るくじ券となっています。
当たりが出たら、メンバーからのスペシャルな年賀状を新年にぜひ受け取ってください!!

<流れのご案内>※必ずお読みください
1・写真購入後、抽選券記載の抽選結果をその場でご確認ください
2・当選した方は、その場で物販エリアスタッフに伝え、宛名が白紙の年賀状を受け取って下さい。
※この時点では、当たりクジは回収しません。
※その為、その場でスタッフに伝えて頂かないと、年賀状をお渡し出来ません。
※一度売り場を離れてから戻ってこられても、年賀状はお渡しいたしません。
3・年賀状に「希望の送付先郵便番号・住所・氏名」を記入し終えましたら、
「当たりクジ」と一緒に、再び物販エリアにお持ちください。
4・スタッフが<宛先記入済み年賀状>と<当たりクジ>を回収しましたら、
その場で、さらに<誰から届くかが決まるメンバーくじ>を引かせて頂き、メンバーが決定いたします!
5・後日、くじ引きで決定したメンバーからの年賀状がご自宅に郵送されてきます!
※感染症対策のため、くじ引きはスタッフが実施させて頂きます。
※メンバーはくじでの決定となり、お客様がお選び頂くことは出来ません。
※年賀状は12/26~27頃、もしくはそれ以降12/30までにポスト投函致します。
三が日には届かない可能性がございますこと予めご了承ください。
※ご住所を必ず事前にご確認頂き、お間違えのないようにお願いいたします。
※配送中のトラブル(紛失・破損・水濡れなど)や、ご記入いただいた住所のお間違いでお手元に届かなかった場合は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。なお、届かなかった場合の再発送などの対応は一切致しません。
※一度提出頂いた年賀状は、いかなる場合であっても住所・宛名変更などお客様都合による確認/加筆修正対応のためのお戻し対応は致しません。また、当選時にお渡しした運営指定の年賀状以外の年賀状を当選くじと一緒にお持ちいただきましても対応出来ませんのでご注意ください。

 

【購入制限】
① メンバーソロサイン入りB2ポスター 1会計1枚まで
② メンバーから年賀状が届く!抽選券 1会計2枚まで
※生写真だけお買い上げいただく際は購入制限ございません。

OK例)
写真5セット購入→ ポスター1枚 または 抽選券2枚 = 可
写真9セット購入→ ポスター1枚+抽選券2枚 = 可
写真20セット購入→ ポスター1枚+抽選券2枚 = 可
NG例)
写真5セット購入→ ポスター1枚+抽選券2枚 = 不可
写真9セット購入→ 抽選券4枚 = 不可
写真20セット購入→ ポスター3枚+抽選券2枚 = 不可

【販売場所】
もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
※CD販売と同じ場所にて販売を行います。
※スタッフが整列のご案内を致しますので、それまでに販売場所周辺での待機、列形成はお控え下さい。

【お問い合わせ】
株式会社SDR
電話:03-5457-2216(平日のみ13:00〜17:00)
※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー