BATTLE BOYS

MENU
BATTLE BOYS 無観客配信ライブ『熱いぜ!暑いぜ!オーサカ×ナゴヤ LIVE!!』8/30(日)開催決定!!

およそ半年ぶりとなるBATTLE BOYSの生ライブ、無観客で配信決定!!
BATTLE BOYS OSAKAがライブパフォーマンスを皆様の前で披露したのが、AXB企画リリースイベントをデックス東京で開催した2月23日(日)。そして、BATTLE BOYS NAGOYAも、栄・オアシス21で2月22日(土)開催の「豊田合成リンク」特設ステージライブ以来となり、2組ともおよそ半年ぶりに、皆さまの前でライブパフォーマンスをお届け出来ることになりました。今もまだ、直接皆様にお会いすることが出来ない状況の中ではありますが、日本のどこかにいる皆さんと同じ時間を共有し、短い時間ではありますが、このアツい8月最後の日曜日、アツいライブを最前列でお楽しみください。

【配信日時】
2020年8月30日(日)
開演: 17時00分予定

【配信媒体】
ツイキャスプレミア配信

【出演】
*BATTLE BOYS OSAKA 5th 選抜
小原滉平 / 紀田直哉 / 弓木大和 / 大西翼 / 岡本侑樹 / 祐楽 / 遥聖
*BATTLE BOYS NAGOYA 5th 選抜
嵐樹 / 山口優 / 久昌歩夢 / 中村旺太郎

【視聴チケット販売について】
■販売開始:2020年8月24日(月)12時30分~
■視聴チケット:ツイキャスプレミア配信¥3,200(税込)
購入はこちらから
>> https://twitcasting.tv/c:ebidan_osaka/shopcart/21385

【注意事項】
■本公演は動画配信サービス「Twit Casting(ツイキャス)」を使用した配信公演となります。
■チケットの譲渡・転売はできません。
■インターネット回線の突発的なトラブルによる公演の一時中断の可能性があることをご了承ください。
■出演者は都合により変更になる可能性があります。
■出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので予めご了承ください。

【参考情報】※今回のライブ配信の楽しみ方について
■おひとりで鑑賞される際は、マスクを外して新鮮な空気を吸い、近所迷惑にならぬよう配慮しながら全力での応援をお願い致します。
■お友達と一緒に鑑賞する際は、途中声を出して応援する場合もあると思いますので、マスク着用のうえ感染症および熱中症対策を講じ、密にならないようご注意ください。なお、可能でしたら、素敵なディスタンスを確保したうえでお楽しみ頂くため、1画面を複数人で集まって観るのではなく、皆さま一人ずつが手元の端末で個別にチケットを購入していただき、それぞれの画面で鑑賞頂けますと幸いです。
■配信前から配信中は出来るだけリアルタイムで期待感や感想・歓声などをTwitterで文字にして投稿しまくり、とにかくライブの楽しさをご自身のSNSで都度都度発信・記録しながらお過ごしください。
■スクショ(静止画)はご自由にしていただいて構いません。SNSで拡散する際は、アーカイブ配信も予定していますので、配信期間中はURLを紹介のうえ、選りすぐりの最高のショットでアツいレポートや、アツい応援メッセージなどを添えて投稿して頂けると幸いです。事故画は削除でお願いします。
■無断録画・録音に関しては本当にご遠慮ください。ただ、きっとスタッフの目が行き届かない配信ライブですのでアレすると思いますから、もしソレしたとしましても、映像に関して≪転載・転送・データ共有など≫は一切禁止です。そういった違法行為により配信ライブが成り立たなくなりますと、社内稟議が通らなくなり、今後の活動がかなり制限されてしまう恐れがあります。

【公演に関するお問い合わせ】
スターダストインフォメーション
03-5458-7475
(15:00~18:00 月~金 ※祝日除く)

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー