BATTLE BOYS

MENU
【開催延期】3/20(金)「SHIGA NOW」公演延期のお知らせ

お詫び<公演延期のお知らせ>

3月20日(金)、シライシアター野洲(滋賀県野洲市)にて開催を予定していました、『e-radio presents SHIGA NOW 2020』は、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を踏まえまして、ご来場の皆様、地域住民の方々の安全と万が一の事態に備え、開催延期と判断させていただくこととなりました。
すでにご購入いただいたチケットにつきましては、お捨てにならずに大切に保管ください。
公演を楽しみにしておられた皆様には、誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

振替公演・チケット払戻詳細は、こちら< https://battleboys.jp/news/5828 >でご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
公演チケットは半券を切り離さず大切に保管して頂きます様お願い致します。取得方法が発券の方も必ずチケットを発券して保管して頂きます様お願い致します。

■FM滋賀(e-radio)
https://www.e-radio.co.jp/

■夢番地
https://www.yumebanchi.jp

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー