BATTLE BOYS

MENU
【重要】 AXB 特典会ご参加のお客様へ (2/1更新)

【重要】 AXB 特典会ご参加のお客様へ

この度、現在の新型コロナウイルスの状況を踏まえまして、2月2日(日)開催イベントから当面の期間、特典会におきまして、内容変更のほか、次のような衛生面強化の対応を取らせて頂きます。

お客様はもちろん、メンバー、スタッフ等の健康や安全面を考慮した上で多人数が集まる会場での感染拡散の防止のためと判断させて頂きました。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

● 特典会内容の変更について
各イベント詳細ページを随時更新してまいります。
そちらで特典会内容ほか最新の実施情報をご確認下さい。
https://battleboys.jp/liveevent

● ご協力のお願い
★特典会にご参加の際は必ずマスクの着用をお願い致します。(マスクは各自ご持参下さい。)
★特典会ご参加時、念のためアルコール消毒を準備致しますので手元の消毒にご協力お願い致します。
★運営スタッフ・警備員は全員マスク着用の上で業務に携わらせて頂きます。
★メンバーにつきましてもマスクを着用した状態で特典会参加させて頂きます。
★万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
★咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずイベント中もマスクを着用ください。
★当日、体調にご不安のある方はご無理なさらぬようお願い申し上げます。

株式会社 SDR

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー