BATTLE BOYS

MENU
【重要】BATTLE BOYS「僕たちと輝く未来へ」発売記念オンラインイベント 全日程延期のお知らせ

2021年1月・2月に開催を予定しておりましたBATTLE BOYS「僕たちと輝く未来へ」発売記念オンライン・リリースイベントですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府及び各自治体の方針に基づき、都内から配信を予定しておりましたオンライン個別お話し会ならびに限定ミニライブ&トークイベントの開催を延期とさせていただくことになりました。

【対象日程】
1月23日(土)、24日(日)
1月30日(土)、31日(日)
2月13日(土)、14日(日)
2月20日(土)、21日(日)
2月27日(土)、28日(日)
※全メンバー・全イベントが延期となります。

直前のご案内になり、ご参加を予定していた皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

延期の日程に関しましては、改めてご案内させていただきます。何とぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご当選のみなさまへはHMV&BOOKS onlineより、あらためてメールにてご連絡させて頂きます。
お手数ですが、メール受取のドメイン指定をされている場合は「@hmv.co.jp」からのメールを受信できるように必ずご確認ください。
※ドメイン設定などによるメール通信エラー等については、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

2021年1月18日
株式会社SDR

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー