BATTLE BOYS

MENU
全国選抜&各エリア選抜メンバー発表。3/26発売CD詳細決定

BATTLE BOYS 全国選抜メンバーがついに決定!

スターダストプロモーションの新企画「BATTLE BOYS」は、全国各地に在籍しているEBiDAN研究生の選抜プロジェクト。その中から、3月26日に恵比寿リキッドルームにて開催される単独ライブにてメインで立つことが出来る全国選抜メンバーが決定。2月11日(日)18時から生配信された、LINE LIVE特別番組「スターダスト新プロジェクト BATTLE BOYS 大解禁SP」内にて発表された。
.
このプロジェクトは、各エリアで選抜されたメンバーがBATTLE BOYSとなり、さらにその中で随時行われるBATTLE BOYS企画に向けてバトルが繰り広げられる。歌、ダンスなどのパフォーマンス力のみならず、WEBでのファン投票、YouTubeの再生回数・高評価数、プロフィールページ表示回数、ライブイベントや特典会での活躍状況など、総合的な判断をもって選出されたメンバーは、オリジナル楽曲のパフォーマンスや、映像コンテンツ出演、雑誌の取材・特集ページなどへの選抜のチャンスを掴み取ることが出来る。今回の全国選抜メンバーは、春にリリースされるCDのオリジナル楽曲を担当し、3月26日の単独ライブでメインアクトをとつめる。今後もバトルは継続し、企画ごとにその時々のリアルな実力と人気度合いで選抜されていく。
.
— — — — — — —
.
★ アーカイブ配信中!! お好きなタイミングでご視聴いただけます
“LINE LIVE オフィシャルチャンネル”
「スターダスト新プロジェクトBATTLE BOYS大解禁SP」
【配信】 2018年2月11日(日)18:00~
【視聴】 https://live.line.me/channels/21/upcoming/7194121

.
~~~~~
.

全国選抜メンバーより、皆様へ

琉弥 (SENDAI)

今回!BATTLE BOYS選抜オーディションに受かったということで!もっともっと!皆さんを笑顔にできるようにしていきたいです!そして!今は!皆さんに引っ張られてここに来れているけど、次からは!俺達が引っ張っていけるように!頑張るから!俺たちに!ついてこーーーーい!!
.

長野凌大 (TOKYO)

今回、全国のメンバーから選抜されるということで色々なプレッシャーや不安がありました。でもこうやって選抜されているのは皆さんが毎日、僕にハートを押してくれたり、色々な形で応援してくださっているからだと思います!今、僕ができるのはその恩返しとして最高のパフォーマンスをすることだと思っています。選抜されたからには皆さんの期待を裏切らないように絶対に最高なステージにするので、皆さんは楽しみにしていてください!そしてこれからもBATTLE BOYSに毎日通ってください!
.

山中柔太朗 (TOKYO)

皆さんのおかげで、またひとつ素敵な経験をさせていただけることになりました!まず一番に皆さんに感謝をお伝えしたいです。本当に本当にありがとうございます。きつい時でも、応援やLOVEが、本当に力になりました。スタートラインが見えて来そうな気持ちです。3月26日のONE CHANCEを歴史的なライブにしたい。全国選抜の素敵な6人と一曲作り上げられること、本当に嬉しいですし、何よりすごく楽しみです。みんなほんとにありがとう。すき、 .
.

武藤潤 (TOKYO)

“うるお推し”のみなさんの温かいLOVEのおかげで、このたび全国選抜に選んでいただきました。本当にありがとうございます。選抜の意味を調べてみると「多数の中から基準、目的に合ったものを選びぬくこと」とありました。僕の役目は、始まったばかりのBATTLE BOYSをより多くの人に知ってもらい、先に繋げていくことだと思い頑張っていきます。みなさんこれまで以上に僕達BATTLE BOYSの応援よろしくお願いします!
.

小泉光咲 (SENDAI)

みなさん応援ありがとうございます!全国選抜に選ばれたからには、みなさんを楽しませるパフォーマンスをして“この人すごい!”と思われたいので、今まで以上に真剣に歌やダンスなどを極めて行きたいと思います!あと、僕はみんなに天然って言われるんですけど、それをマイナスに考えないで、そのキャラを活かしてもっとみんなに小泉光咲を知ってもらえるように頑張りたいと思います!
.

弓木大和 (OSAKA)

あの弓木大和が選ばれるとは!!選んでくれた皆さん本当にありがとうございます!僕がBATTLE BOYSの全国選抜メンバーに選ばれたのはファンの皆さんやスタッフさん、家族の支えがあったからだと思います。全国選抜メンバーに選ばれても、怠けずに、すべてをパワーに変えてもっともっと頑張っていきます。そして大阪選抜の方も全力で頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!
.

曽野舜太 (NAGOYA)

今回、BATTLE BOYSの全国選抜に選ばれた事を本当に嬉しく思っています。こうして僕がここに居られるのも、ファンの方々が応援してくれたからだと感謝しています。ありがとうございます。これからもっともっと、ファンの方々とBATTLE BOYSを盛り上げていきたいです。あと、3月26日のライブにみんなに会えるのが今からすごく楽しみなので、みんなも僕たちに会えるのを楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
.

=======
.
各エリア選抜状況は下記の通りです。(2018/02/11 時点)
.

BATTLE BOYS SENDAI
小泉光咲 / 琉弥 / 菅野那雅 / 笹原遼雅 / 芳賀柊斗 / 相原一心 / 千田波空人
.

BATTLE BOYS TOKYO
山中柔太朗 / 武藤潤 / 長野凌大 / 石田亮太 / 吉澤要人 / 宮本龍之介 / 綾太
.

BATTLE BOYS NAGOYA
曽野舜太 / 嵐樹 / 中村旺太郎 / 桐山吏翔 / 日向 / 久昌歩夢 / 中原諒
.

BATTLE BOYS OSAKA
小原滉平 / 弓木大和 / 徳井太一 / 紀田直哉 / 西村零 / 遥聖 / 一颯
.

======
.

全国選抜メンバープロフィール&3月26日発売CD収録曲詳細は特設ページでご確認下さい。
https://battleboys.jp/zenkoku/

 

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー