BATTLE BOYS

MENU
【ご案内】9/8(日)開催「男・組長祭2019」<えびポン>特典会について

9/8(日)開催、男・組長祭in東京・渋谷区文化総合センター大和田

“えびポン 特典券”をお持ちの方を対象に、えびポン特典会を、特典券枚数に応じて以下の内容で実施させて頂く予定です。

※物販情報などはこちら< https://battleboys.jp/news/4185 >でご確認下さい。

●1枚: 全員ハイタッチ会
えびポンメンバー全員とのハイタッチ会(片手)にご参加いただけます。
<吉浦慶一 / 武藤悠真 / 夏目航太朗 / 長野蒼大 / 嶋原叶人 / 嶋原快斗 / 江口シオン / 犬飼太陽>
●2枚:ランダム2ショット会
えびポンメンバーの名前が書かれたくじ引きをし、引き当てたメンバーとの2ショット撮影にご参加いただけます。
*対象メンバー<吉浦慶一 / 武藤悠真 / 夏目航太朗 / 長野蒼大 / 嶋原叶人 / 嶋原快斗 / 江口シオン / 犬飼太陽>
●3枚:グループショット撮影会
えびポンメンバー全員とのグループショット撮影会にご参加いただけます。
<吉浦慶一 / 武藤悠真 / 夏目航太朗 / 長野蒼大 / 嶋原叶人 / 嶋原快斗 / 江口シオン / 犬飼太陽>

▽特典会について

【えびポン: ハイタッチ会 ⇒ グループショット撮影会 ⇒ ランダム2ショット会 】の順に特典会を実施させていただく予定です。全ての特典会、列が途切れ次第終了となり、一度終了した特典会の再開対応は出来ません。
・特典券はまとめてご使用いただけます。(ただし、ランダム2ショットのくじ引きは<1度引くごとに、元に戻して頂きます>のでご了承ください。
・特典会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
・携帯電話やICレコーダーなど電子機器を手に持った状態、胸元ポケットやネックストラップなどで携帯電話のカメラレンズをメンバーに向けた状態で参加することは禁止とさせて頂きます。ポケット等に入れた場合でもお声かけさせていただきますので、必ずカバンの奥に入れてていただくようお願い致します。
・特典会に参加されない・参加を終えたお客様が録音録画撮影可能電子機器を使用される場合は、メンバーがいる方へカメラレンズを向けないようにお願いします。たとえ撮影されていない場合でも、それに似た行為はお声かけさせていただく場合がございますでの、予めご了承ください。

[ハイタッチ会の参加方法についての注意事項]
・ハイタッチ会ですので、参加メンバーへ歌唱やダンスなど、パフォーマンスをリクエストする行為はご遠慮下さい。
・メンバー全員とのハイタッチ会になります。故意にハイタッチをしないお客様は途中でも参加をお断りします。

[ランダム2ショット撮影会について]
・くじ引きで出た名前のメンバーとの2ショット会を実施させていただきます。
・まとめ出し可。ポーズ指定は1枚目から可。
・ポーズ内容によっては、当日現場スタッフの判断で制限・変更をお願いする場合があります。

[グループショット撮影会について]
・メンバーは立ち位置固定、お客様は椅子にお座りいただいての撮影となりますが、お客様お1人につきお好きなメンバー1名指名していただき、お客様の左隣に移動を希望することができます。
・ポーズは指名したメンバーごとに異なる固定ポーズとなります。お客様からメンバーへポーズの指定はできません。(指名メンバー考案のポーズ指定、となります。)
・撮影時のポーズは当日発表させていただきます。
グループ×グループショット可(人数上限2人まで)特典券は<特典券3枚×参加人数分>が必要となり、撮影は代表者様1名の機材で1枚の撮影となります。

[撮影系特典会について]
・メンバーに物を持たせること、またお客様自身が物を持っての撮影は出来ません。
撮影は、お客様ご持参のカメラ付き携帯電話、スマートフォン、タブレット等をお預かりし、スタッフが撮影させて頂きます。(チェキ、インスタントカメラ、デジタルカメラ、一眼レフは使用不可。)
※撮影は、通常のカメラモードで行います。アプリのご使用はできません。
※ iPhone端末をご利用の方(及びiPhoneでなくてもiOS導入端末をご利用の方)は、カメラを立ち上げた状態ではなく、ホーム画面を表示した状態でカメラ受取スタッフへお渡し下さい。画面収録機能が作動していないかを、スタッフが確認操作させて頂きます。なお、画面収録機能は”画面収録を目的として端末操作”しないと起動しないため、スタッフが特典券回収後に端末を確認した際、画面収録機能が作動していた場合は、”故意に撮影特典の動画撮影を試み、円滑な運営・進行を妨げようとした不正行為”と判断させて頂き、収録機能を停止した上で、特典会撮影をせずに端末のみそのままお戻しさせて頂きます。その際、特典券はそのまま回収させて頂き、返却不可となりますので、十分ご注意下さい。撮影中もしくは撮影後に静止画以外の記録行為=動画の録画、録音、画面キャプチャ機能(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)=がONの状態で撮影したデータは全て削除させて頂き、端末のみそのままお戻しさせて頂きます。
※ 携帯端末Xperiaの”先読み撮影”機能(対象端末:Xperia XZ1 / Xperia XZ1 Compact / Xperia XZ Premium / Xperia XZs)は必ずOFFにした状態にして下さい。設定状況の確認は[プレミアムおまかせオート]の設定メニューから[先読み撮影]を確認。[自動]になっている状態で撮影は対応出来ません。必ず[無効](OFF)に設定するか、通常の撮影モードで撮影させて頂きます。設定を確認するため、場合によっては撮影をご案内する順番が前後する場合がありますことご了承下さい。
※ 再撮影は原則出来ません。撮影後すぐに写真を確認していただき、明らかに撮影者のミスで撮れていない場合や保存がされていない場合は、お近くのスタッフにお声がけください。特に、特典会実施スペース(ステージ上)から離れた場合、戻って来られても一切対応出来ませんのであらかじめご理解頂き、必ず撮影後すぐステージ上で問題有無を確認してください。
※ スマートフォン、タブレットなどのフラッシュ/ストロボ機能使用は非推奨です。オートモードで撮影時に画像が白く飛んでしまったり、逆に暗い画像になってしまった場合の再撮影の対応は出来ませんので、フラッシュ機能はOFFにして頂き、地明かりで撮影出来るモードで設定されることをお奨め致します。

【注意事項】
※商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
■イベント会場や会場内通路など移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですので、お止め下さい。
■大きなお荷物は公共のロッカーに預けてからお越しください。
■ボードやうちわなどはご自身の顔の高さよりも上の位置に持たないよう、後方のお客様へのご配慮もお願いします。
■アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応は原則致しかねますので予めご了承下さい。
■中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
■優先観覧エリア入場整理券、特典券の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちの優先観覧エリア入場整理券、特典券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。
以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー