BATTLE BOYS

MENU
【豊洲公演】 来場されるお客様へお願い(注意事項)

HMV presents 「BATTLE BOYS LIVE 2019 ~DREAMS COME TRUE~」
2019.07.07(sun) at TOYOSU PIT
https://battleboys.jp/liveevent/190707toyosupit

・・・・・・・・・・

【よくお寄せいただくお問い合わせについて】
●本公演は、いずれの出演アーティストにおいても「プレゼントBOX」の設置はございません、予めご了承ください。(手紙・プレゼントなどは郵送で下記までお願い致します。お手紙も含め、会場スタッフはお預かり出来ませんのでご了承下さい。)
【ファンレター宛先】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル3F
(株)スターダストプロモーション ○○(タレント名)宛
●ロビースペース及び、楽屋スペースの都合上、お客様からのスタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物はご遠慮申し上げます。お気持ちだけ受け取らせて頂きます。
●本公演は特典会の実施予定はございません。
●終演後も列が途切れるまで物販を行います。ご用意数量に限りがありますので、先行物販をご利用下さい。
●衣装展示ブース、CD”ebidence”ゴールドディスク認定盾の展示は開場後ロビーにて実施しております。終演後は混雑が予想されますので、開演前にお楽しみ頂くことをお勧め致します。
●靴の種類や、ボードの高さなど、周囲・後方のお客様へのご配慮をお願い致します。安全な履物で、後方からの視界を遮らないような高さで留めるようになさってください。

・・・・・・・・・・

【前方指定席 チケットをお持ちのお客様へ】
・本公演の前方指定席チケットでご入場頂くお客様は、全席指定となっております。ご自身の座席以外での観覧(スタンディングスペースを含む)はご遠慮下さい。
・また、開場前・開場中・公演中に限らず、お客様同士での座席の交換も禁止とさせていただきます。他のお客様の視聴を妨げるようなご迷惑となる行為、公演進行に支障を来すような行為(ご自分の席を離れて前へ駆け出したり、出演アーティストにより座席を交換する行為)はすべて禁止とさせて頂きます。他のお客様への声掛け・座席交換の交渉はその行為自体そのものが大変な迷惑行為ですのでご遠慮下さい。
・席を立って他の席に移動されている様子・行為が確認されましたら、会場内スタッフからお声がけさせて頂き、チケット券面で指定席を確認させて頂きます。場合によっては他のお客様の観覧の妨げになると判断し、交換元・交換先の両方共のお客様に一旦ご退場頂く場合がありますのでご了承下さい。
※立ち見エリアでの観覧は不可となります。
※座席指定の方もキャリーケースを置けるほどのスペース確保はありませんので、大きな手荷物はロッカーへお預入れ下さい。周囲のお客様への配慮ならびに安全な通路確保にご協力をお願いします。

【後方スタンディング チケットをお持ちのお客様へ】
・ご入場後、ご自身で確保したスペースをお客様同士で他の特定の方に譲ることは”場所取り行為”と同様ですので禁止とさせて頂きます。発覚した場合はスタッフがお声掛けさせて頂き、元の位置へお戻り頂くか、周囲のお客様の迷惑となるようでしたらご退場頂きますのでご注意ください。また、先に入場されたお客様は、後から来られる他のお客様の為にも、出来る限り前方に詰めて頂くようお願い致します。(先にご入場されても、前方に余裕を持ってご自身のスペースを確保されている場合は、スタッフが他の方をそのスペースにご案内する場合があります。また、案内の有無を問わず、状況によっては他のお客様がそのスペースに詰めて入られる場合があります。)
・先に入られている他のお客様との”出演者によって場所を変わって欲しい”というような確保スペースの譲り合い交渉は、それ自体が迷惑行為です。公演中の観覧エリア内でのご移動は大変危険で、かつ他のライブを楽しまれているお客様のご迷惑にもなりますのでご遠慮ください。

【注意事項】
★本公演は場内の混雑が予想されます。会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。イベントホール内へのキャリーケースや大きなお荷物の持ち込みは周囲のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。なお、スタンディングエリアのお客様は、キャリーケースや大きな荷物を持ったままのお客様は、ご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。また、スタンディングエリアで荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですので、お止め下さい。大きなお荷物は会場設置のコインロッカーや公共のロッカーなどに預けてからお越しください。
★安全管理・進行の都合上、開場後すべての時間において会場内(スタンディングエリア内/ロビー内)で床に荷物を置くこと・座り込むことを禁止とさせて頂きます。場内が暗くなりますので、公演中にライブハウス内の足元に荷物を置く行為は大変危険です。他のお客様が躓く・倒れるなど、思わぬ事故・怪我に繋がる可能性が高いので、ルールを守って頂けない場合は公演中であってもコインロッカーのご案内をさせて頂く場合があります。手に持てない荷物は、あらかじめロッカー等に必ずお預け下さい。
★過去のイベントにおいて、イベント施設内の通路や空きスペースにキャリーケースを放置したり、コインロッカーにお金を入れず荷物を入れる問題が発生しております。会場を借りてのイベントが出来なくなる可能性がありますので、マナーを守って楽しくご参加くださいますようお願いします。

・・・・・・・・・・

【そのほかご案内】
●ライブ映像収録・メディア取材が入ります。映り込みの際はご容赦下さい。
●ライブ会場や最寄駅等でのメンバーの入り待ち/出待ち/追っかけ行為などは危険です。他の一般のお客様の迷惑になり、、さらには予期せぬトラブルに繋がりますのでご遠慮下さい。

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー