BATTLE BOYS

MENU
BATTLE BOYS 2nd STAGE 全国選抜メンバー決定!(本人のコメント追加!!)

スターダストプロモーションの新企画「BATTLE BOYS」は、全国各地に在籍しているEBiDAN研究生の選抜プロジェクト。その中から、8月28日(火)に行われる「EBiDAN THE LIVE 2018」のオープニングアクトに出演する全国選抜メンバーが決定。8月4日(土)18時から生配信された、LINE LIVE特別番組「エビライ出演!BATTLE BOYS全国選抜メンバー解禁SP」内にて発表された。
.
このプロジェクトは、各エリアで選抜されたメンバーがBATTLE BOYSとなり、さらにその中で随時行われるBATTLE BOYS企画に向けてバトルが繰り広げられる。歌、ダンスなどのパフォーマンス力のみならず、WEBでのファン投票、YouTubeの再生回数・高評価数、プロフィールページ表示回数、ライブイベントや特典会での活躍状況など、総合的な判断をもって選出されたメンバーは、オリジナル楽曲のパフォーマンスや、映像コンテンツ出演、雑誌の取材・特集ページなどへの選抜のチャンスを掴み取ることが出来る。

.
— — — — — — —
.
★ アーカイブ配信中!! お好きなタイミングでご視聴いただけます
“LINE LIVE オフィシャルチャンネル”
「エビライ出演!BATTLE BOYS全国選抜メンバー解禁SP」
【配信】 2018年8月4日(土)18:00~
【視聴】 https://live.line.me/channels/21/upcoming/8996114

.
~~~~~
.

2nd STAGE全国選抜メンバーのコメントが到着!!

■紀田直哉
バトルボーイズ全国選抜紀田直哉です。自分にとって1番の夢が叶って、本当に嬉しいです!
これからが応援してくれたファンの方への恩返しが出来るスタートラインだと思って全力で頑張ります!
皆さんに会えるのを楽しみにしています。

■小泉光咲
2ndステージでまた全国選抜になることが出来て本当にうれしいです!!応援してくれて本当にありがとうございます!
1stステージよりももっとレベルアップしてると思ってもらえるように、一生懸命頑張ります。成長する僕のことを見ていてください!

■長野凌大
1st STAGEに続き、2nd STAGEの全国選抜に選んでいただけたのも、皆さんの応援のおかげです。僕にとっての夢の舞台、EBiDAN THE LIVEで最高のパフォーマンスができるように頑張ります!
皆さん、これからも応援してください。

■武藤潤
選抜メンバーに選ばれた事、本当に嬉しいです。今回は正直無理かもと思っていたので選ばれた時の喜びは倍でした。本当に応援ありがとう!
メンバーが5人になって、前回より一人一人のパフォーマンス力が必要になると思います。
ビジュアル的にもパフォーマンスでもこのメンバーの良いスパイスになれるよう頑張ります。
そしてみなさんに成長した姿を見せられるように、また精進していきますので更なる応援よろしくお願いします。

■弓木大和
ありがたく全国選抜メンバーに選ばれることが出来ました!
全国選抜決定の連絡が来たときはめちゃめちゃほっとしました。
応援してくださったファンの皆さん、いままで本当に本当にたくさんのハートありがとうございます!
1st stageよりも、もっともっといいパフォーマンスを見せたいと思います。
みなさん目に焼き付けてくださいね!

 

 

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー