BATTLE BOYS

MENU
2019.12.22開催
EBiDAN SENDAI クリスマスイベント「えびせん5時からリンリンライブ」

EBiDAN SENDAI クリスマスイベント
「えびせん5時からリンリンライブ」

【日時】
2019年12月22日(日)17:00スタート

【会場】
仙台駅前 イービーンズ4階 杜のガーデンテラス

【内容】
・ミニライブ(観覧フリー)
・特典会

【出演者】
●EBiDAN SENDAI
芳賀柊斗/笹原遼雅/千田波空斗/相原一心/佐々木日向冴/大槌星凪/米尾賢人/安藤晃汰/矢島優斗/伊藤柚葵/シガリク

【物販】
10:00より4階特設販売所にて物品販売を行います。
※13:00~15:00の間は物販を休止させていただきます
※10:00開場前の待機列は、1階[吉野家]入口からになります。
★EBiDAN SENDAI 生写真
・No.155-200
・No.201-258(新作)
(1セットランダム5枚入り)1,000円(税込)当たりつき!
※1会計に付き10セットまで購入可能です。

【優先入場券】
物販を購入した方お一人様に1枚、優先入場券を番号ランダムでお渡しします。
優先入場券は無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
16:45になりましたら入場番号の順番に入場していただきます。
優先入場券をお持ちでない方でも、優先入場が終わり次第、お入りいただけます。

【特典会】
実施時間:ライブ終了後~
●生写真を1セット購入いただいた方に[特典券]を1枚配布いたします。
特典券を消費することで以下の特典会にご参加いただけます。
・特典券1枚:全員ハイタッチ会
・特典券2枚:A 又は B グループ握手会(中学生以上メンバーのみ)
・特典券3枚:イルミネーション指定ツーショット会(小学生メンバーはペア、スリーショット)
・特典券4枚:全員グループショット会

【特典会内容】
・ハイタッチ会:出演メンバー全員とハイタッチができます。
・握手会:Aグループ または Bグループ のメンバーと握手ができます。
・ツーショット会:希望のメンバーとツーショット撮影ができます。(小学生メンバーはスリーショット)
・グループショット撮影会:メンバー全員とグループショット撮影ができます。

【ABグループ分け】
・Aグループ(笹原遼雅/千田波空斗/シガリク)
・Bグループ(芳賀柊斗/相原一心/佐々木日向冴/大槌星凪)

【小学生ペア分け】
米尾賢人・矢島優斗 ペア
安藤晃汰・伊藤柚葵 ペア

【特典会順番】
ハイタッチ会→握手会→グループショット撮影会→ツーショット会

【特典会 ご注意事項】
・撮影会はスタッフが皆さんの携帯およびカメラをお借りして撮影いたします。
・ポーズ指定は可能ですが、メンバーが体勢を大きく変えるポーズのご希望(ジャンプ・座る・しゃがむ・ひざまずく・寝転がるなど)は受け付けられません。
・お声掛けを必ずしも撮影内容に反映するものではありません。
・メンバーに触れての撮影や、物を持たせての撮影はできません。メンバーがお客様の、もしくはお客様がメンバーの”肩や腰に手を回す類のポーズ”も不可。
・イルミネーションツーショット会の撮影場所は指定出来ません。
・全員グループショット会はステージ上で行います。
・限られた時間内に、素敵な写真を撮影するためご協力をお願い致します。場合によっては現場スタッフの判断によりカウントダウンのお声掛けをさせて頂き、そのままシャッターを切らせて頂く場合がありますのでご了承下さい。その場合、いかなる撮影内容であっても再撮影の対応は出来かねますのでご注意ください。
・お客様ご指定のポーズの都合によりメンバーの顔が一部隠れたり、顔に照明による強い影が入ったり、不安定なポーズで写真がぶれた場合などのほか、お客様自身が目を閉じていたりブレていた場合などは、いかなる状態であっても再撮影は出来ませんのでご注意下さい。
・グループ×グループショット可(人数上限なし)特典券は<特典券3枚×参加人数分>が必要となり、撮影は代表者様1名の機材で1枚の撮影となります。
・各特典会は、列が途切れ次第終了となります。必ず会場スタッフの指示に従ってください。
・特典会は予告なく回数制限、または時間により打ち切らせていただく場合がございます。
・いかなる場合でも返金や次回使用等の対応はできかねます。

【ご注意事項】
・イベント当日は撮影が入る場合があります。撮影したものは、SNS等掲載、放映される可能性がございます。
あらかじめご理解の上、ご参加下さい。
・酒類、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。
その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。
・飲酒後、酒気帯びでのイベントの参加は禁止です。
・イベントに関して会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・特典券は再発行致しません。紛失等にはご注意ください
・いかなる場合においても「特典券」の転売、譲渡は一切禁止とさせていただきます。
・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。
万一、撮影、録音、録画等の行為を発見した場合には、データの消去等させていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断したお客様には、ご参加をお断りする場合があります。
・開催時間は若干前後する可能性がございます。
・会場へは公共交通機関をご利用してお越しください。会場周辺での始発前の待機等の行為は、固くお断りしております。
・当日、会場周辺での座り込みや集会、飲酒・迷惑行為(暴力行為、恫喝するなど)、他のお客様への迷惑行為は禁止とさせて頂きます。
・入場の際、お荷物やお連れ様等を使ってわざとスペースを確保する行為や他のお客様を威圧する行為を見つけた場合はその場で注意させていただき、改善されない場合は一度会場内からご退場いただく場合があります。
・メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせて頂きます。
・会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。
・交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
・会場内外で発生した事故等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・台や脚立のご使用は禁止です。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承ください。

NEWSへ HOMEへ
NEWSへ
HOMEへ

プライバシーポリシー